さくら市社会福祉協議会では、福祉(地域福祉事業)を推進するために、応援していただける店舗・企業を募集しています。

 事業のしくみは…
 

●社会福祉協議会に協賛申込みをすると、協賛店として「ふくし応援の店」名簿に登録されます。

●ふくし応援のシール1枚に付、10円以上の協賛金を寄付していただきます。

さくら市社会福祉協議会は、「ふくし応援の店」としてホームページや広報でPRします。
 
 
「ふくし応援の店」になると…  
「福祉応援の店」第1号の関製麺所
●「ふくしを応援する」「社会貢献を行う」お店・企業として、お客様へのイメージアップにつながります。

●ふくし応援のシールを商品に貼り付け販売等できます。
 (例…右側)


お店・企業の取組みが、さくら市社会福祉協議会のホームページなどでPRされます。
   
 応募資格は?
  市内に営業店があり、小売業・飲食店・宿泊ホテル業・洗濯・理容・美容・金融機関・その他のサービスを行い、事業趣旨にご賛同いただけるお店・企業であること。
 ● 福祉を推進する上で問題がある恐れがあると判断される場合は、登録できない事があります。
 
 協賛申込み方法は?
  募集案内をご確認の上、所定の協賛申込書(ワード形式)に必要事項を記載し、郵送、又は、メールでお申込みください。
 


329-1412 さくら市喜連川904番地

さくら市社会福祉協議会 「ふくし応援の店」事業協賛店募集担当 宛

 電話 686-2670      メールhonbu@sakura-shakyo.or.jp